花猫手芸部

ふわふわベッドをお買い上げくださったお客様から写真をいただきました。


2015-03-04-12-53-10

三毛のハッチさんと、キジトラのきーちゃん。

ヘキサゴンの赤とMODAの花柄ちゃんをお買い上げいただきました。

ハッチさんの前髪がカッコ良すぎます(*'-'*)
きーちゃんもベッドで毛づくろいしてリラックスしてくれてるのかな?

2015-03-04-12-54-13

きーちゃんの目力っ(●´ω`●) 美人さんですねー。

2015-03-04-12-55-34
ベッド入れ替わってる(′∀`)
小さいころからずっと一緒で姉妹のようなハッチさんときーちゃんなんですって。
Mサイズなら猫団子も可能かもですね(・∀・)
猫団子の写真・・・見たい(●´ω`●)
そしてモフモフしたい。


こうやって実際に使っていただいてる写真を見せていただくと本当にうれしいです。
またがんばろうーって思えます。

手芸部の商品をお買い上げいただいた方で、「こんな風に使ってるよ、ブログに写真載せてもええでよ」
って方がいらっしゃいましたらぜひぜひメール送ってください。

メールアドレスは←にありまーす。


--------------------------------------------------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
【ランキングに参加しています!(^^)!】


erikoです( ̄^ ̄)ゞ

日曜日、朝から我が家に届いた大量の荷物。
(壁にかかったままのストールや汚ないサンダルはスルーしてください)

これ全部ハンドメイドの材料。

あうぅ・・・。
注文した時から分かってはいたけどすごい量・・・。
置く場所ない(´・_・`)

デモダイジョーブ!

金曜日の夜、仕事帰りにダッシュでIKEAに駆け込み机を買ってきたのです!!
「はぁ?何で机?バカでないの?」
とお思いでしょうが、まぁとりあえず組み立てましょう。

ばばーーーん

そしてその下に今まで蓋付きの衣装ケースに入れていた生地を


引き出しに移して、机の下にどーーーん


これでスッキリ(´∀`*)
すべての生地が引き出しに入り切らなかったのはちと誤算ですが、これで生地も探しやすいし出しやすい。むふふふふ。




で・も・ね、届いた荷物はほとんどがキルト芯だから結局この収納には関係無かったのはナイショだYO(σ * ´v`)σ
やっぱり「バカでないの?」なんですねー。クスクス。


カワイイ生地も届いたし
何作ろうかなーとワクワクです(*´艸`*)


--------------------------------------------------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
【ランキングに参加しています!(^^)!】

先週の土曜日に「猫とあそぼ展」最終日を迎えました。
最終日には、サスケおかんさんやerikoさん、web shop「Meow(ミャ王)」で一緒のとらママさん
遊びに来てくれて、MARUさんセリさんと一緒に楽しい時間を過ごしました。

お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。
お陰さまでとても貴重な経験をさせていただきました。
またいつかどこかで何かに参加させていただける日を夢見て・・・これからも頑張っていこうと思います。



ってことで・・・翌日の日曜日

16066109994_dd3bc08eac_k
3月のMeow(ミャ王)さんで販売してもらう用の親子がま口を作りかけました・・・。

が、生地の裁断途中でギブアップ^^;
ゾクゾクしてきて、風邪っぽくなってきたので結局、昼寝(笑)


また来週から頑張ります、はい。






夜には、注文していた生地が届いて・・・
16687107021_f4ddfc35dd_k
か、可愛いー。

これで何を作ろうかなー。
生地が届いて、自分の思った通りの生地だとテンション上がります。


作ってみたい物がいっぱいあるので
またボチボチとミシンスイッチ入れていきます。





--------------------------------------------------------
ポチっと応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
【ランキングに参加しています!(^^)!】

このページのトップヘ