花猫手芸部

この前作った猫柄トートバッグとお揃いでがま口財布を作りました。

image

中はこんな感じ~♪
image

かわいいでしょ~(自画自賛♪)

がま口財布を作るのは2度目。
image

こちらが最初に作ったお財布。
kuromame師匠に教えてもらって作ったんですよ。
kuromame師匠のようにきれいに作れませんが
少々ブサイクでも自分で作ったものなので
愛着があって大切にしたいと思います。

明日は、kuromameさん、erikoさん、
マルさん(イラスト原画、ポスカを出展されてます)と一緒に「猫とあそぼ」展に行ってきます。

「猫とあそぼ」展、明日が最終日(16:00迄)です。
まだ見に行ってないかたはお急ぎくださ~い(笑)
image

みんな、見に行くでちよ by.ちーたん。






-------------------------------------------------------- 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ 
【ランキングに参加しています!(^^)!】

kuromameです(*^_^*)


「猫とあそぼ展」でこんな素敵なものをいただきました。

16648859165_d73ef1fd46_kのコピー
(せっかく素敵なのに・・・ゼブラ柄の上で写真を撮ってしまった^^;)



手編みのリストウォーマーでビーズが編み込んであるんです。
コートの袖口からチラリと見えると超可愛いんです。
それにすごく暖かい・・・。



16622951666_7f73cf8b97_k
うふふ♪




私も靴下の次には、これに挑戦してみたくなりました。
0号針だって・・・(0号針は未知の世界だー)
本もすでにチェック済です!!


心のこもったプレゼント、本当にありがとうございました。
大切に大切にしますね



--------------------------------------------------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
【ランキングに参加しています!(^^)!】

この冬は、ミャ王でスヌードやハンドウォーマーを販売させていただきました。

購入して頂いたお客様、ありがとうございました。

また、使用感とかこんな感じがいいとか
ご意見頂ければうれしいです。
こんなんあかんわーってのも受け付けております…^_^;

今年自分のスヌードも作りました。
image


購入した毛糸が細かったので2本取りで編んでみました。
image

















 
image
幅は広めで長さも少し短めに編んで
2重に巻いた時、首にフィットするように
しました。

なんせ、寒がりなので…^_^;
めちゃめちゃ暖かいスヌードに大満足しております。

もう、毛糸の季節も終わり
次は何を編もうか…試行錯誤中です。

また、出来上がりましたらアップしますので
見てくださいね。

よろしくお願いします。



--------------------------------------------------------     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
【ランキングに参加しています!(^^)!】



このページのトップヘ