花猫手芸部

kuromameが「猫とあそぼ展」に参加させていただくことになりました。

b5293f01


ギャラリーでの展覧会だなんて、まだ私には早すぎると尻込みしてたのですが
手芸部のerikoさんに「名前売って来い!!」とお尻を叩かれました^^;

猫柄の生地で作ったがま口ポーチなどを出品する予定です。
猫友のMARUさんは、猫のイラストで参加されます(^-^)


良かったら、遊びに来て下さいね。
土曜日の夕方くらいには私も遊びに行く予定です。




 

ワンコのグリとグラ、ニャンコのニャブリ、インコのチュンリーとニコ、ゴリラの夫と暮らしているerikoです。

ワンニャン用のベッドやキッカーなどをちまちまと作っています。


どうぞよろしくお願いします(*´ェ`*)

編み物が好きなサスケのおかんです。
サスケや千代姫に被り物を編んだり
スヌードやハンドウォーマー…
編み物しているのがとっても楽しいのです。

image


被り物の新作も作ります。
がんばりま~す。

このページのトップヘ