花猫手芸部

今日は、セリちゃん、MARUさんと一緒にギャラリーに行ってきます。
14時過ぎくらいには行けると思います。


がま口は残り少ないらいしのですが・・・

16398193838_1d12f3562b_k
頑張って追加を作ってます。

(コケシ猫・・・ツボです
海外で作られた生地らしくて、意味のない漢字が並んでますwww)





とりあえず今日は、この4個を連れて行きます!






ツボのコケシ猫ちゃんの内側には、サスケおかんにいただいて秘蔵してた浴衣の生地を使いました。
コケシちゃんの着物柄にぴったりな気がしたので^_^




ギャラリーには、MARUさんにデザインしてもらった名刺を置いてもらってます。
良かったら持って帰って下さいね。

では、行ってきます!





明日も何個か作ってギャラリーに送れるようにしたいと思ってます♪



--------------------------------------------------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
【ランキングに参加しています!(^^)!】


erikoです^ - ^

先日我が家の長男グリ君の様子がおかしく病院へ。

軽度のヘルニアの疑いあり、という事で1週間の安静とお薬。
その甲斐あって今は超元気に走り回っております。

が、ビーグルはヘルニアになる子が多いので、冷やさないようにネックウォーマー作りました。


ぬくい

基本的にずっと付けっ放しなので伸びてこないように、上端にモビロンテープ入れてみました。

なかなかよろしい

我ながらいい出来だと思ったのですが
動いてる間に毛並みに沿ってズレてくるんですよねぇ(-。-;

ズレたね

もう少しフィットするように細くするか
ずれてもクシュっと首に溜まるように長くするか。
んー両方かな。

でもこれもグリに似合っててお気に入り(私が)


スヌードとしても使えるよ(´∀`*)

洗い替え用も早く作らなくちゃ


***********
お知らせ

9/20(予定)になってたミャ王の販売ですが
9/21  21:00から
になりました。

こちらで紹介したニットやベッドの他にもとりアタマさんのマグネット、じいちゃんの首輪も販売されまーす。
ステインで仕上げた爪とぎケースも出るらしいよ。

どうぞよろしくお願いします。

***********

昨日から始まったkuromameさんが参加している「猫とあそぼ展」
がまぐちやバッグ、売り切れ間近だそうです。
途中追加もされるようですが、お近くの方はお急ぎくださーい(σ * ´v`)σ


--------------------------------------------------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
【ランキングに参加しています!(^^)!】

いよいよ今日から「猫とあそぼ展」が始まります。

b5293f01


仕事があったので搬入には行けなかったのですが
一緒に参加する、猫友達のセリちゃんが写真を撮ってきてくれました。


kuromamemama_2




kuromamemama_1

がま口ちゃん達、並べてもらってる・・・(^-^)

「猫とあそぼ展」の商品は、電話でも購入可能らしいです。

    ぎゃらりいホンダ 072-278-3381



たくさんの人が見に来てくれますように~~。
私は、土曜日の昼過ぎくらいに遊びに行く予定です。




--------------------------------------------------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
【ランキングに参加しています!(^^)!】

このページのトップヘ