花猫手芸部

今月のミャ王で販売する作品も無事発送完了しました。

ホッとしたところで、erikoさんに買ってきてもらってた猫柄の生地でトートバッグを作りました。

image


↓裏側は、こんな感じです。
image


ミシンの調子がイマイチよくないので
調節しながら何とか縫いました。
なので、ミシン目がきれくないのですが
自分用なので、まっいいかぁーってことで(笑)

黒豆ママのがま口バッグとお揃いの生地です。
がま口バッグ素敵ですよね~(*´ω`*)

まだまだ生地が残ってるのでがま口財布を
新調しようかなって思ってます。





--------------------------------------------------------     

【ランキングに参加しています!(^^)!】


日曜日の夕方、「猫とあそぼ展」の展示作品をギャラリーさんに発送しました。
展覧会は、これからなのですが作品を作り終えたことで今は、とにかく・・・とにかく(笑)ホッとしています。

って「猫とあそぼ」展は、明日から開催ですね!!!
いゃー、またドキドキです。

15884536263_edbc19698d_k
ひとつだけ作ったがまぐちバッグです。






ってことで、その日の夜からまた編み物を再開しました。

16356012830_b99cb726d6_k
残った毛糸で編んでるレッグウォーマー



早く編み終えて、冬の間にもう1足靴下を編みたいなー。
(靴下熱もかなり下がってきてしまったし・・・^^;)





16542409432_b67406d31e_k
ここの緑とピンクの部分がお気に入り(^-^)





2月のネットショップ「ミャ王」には、サスケおかんのハンドウォーマーが販売されます。
お楽しみにー。

販売日が決まればまたお知らせしますね。




--------------------------------------------------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ  
【ランキングに参加しています!(^^)!】


先週土曜日は、kuromameさんと一緒にミッチーを見て キュンキュンし、
その後写真教室のお友達の写真展を見に行き キャーキャー言い、
夜は餃子を食べ、大変充実した1日を過ごし仕事の疲れも吹っ飛びました(´∀`*)

そして日曜日はヤル気満々でベッドを仕上げましたよー(途中で昼寝したのは内緒)

今月はこの子達

Mサイズ2個

2015-02-16-14-19-41
グリーンブロックちゃん。
爽やかーなミドリがとってもキレイです。

2015-02-16-17-10-45
MODAの花柄ちゃん。
キレイな水色にビビッドなお花が超カワイイ。

Sサイズも2個

2015-02-16-17-10-16
四つ葉のクローバー柄 ピンク
写真ではうまく伝わらないのですが、とっても優しいピンクです。

2015-02-16-17-08-04
チェックとアリ
結構リアルなアリがキモカワなのです。

以上4点です。


当たり前の事ですが、いつも生地選びから自分でやっているので
やっぱり出来上がったモノはすごく自分好みだし愛着があってカワイイのです。

このベッドがどんなお家に行って、
どんなかわい子ちゃんに使ってもらえるのかとっても楽しみです。

販売開始時間等はまたこちらで告知させていただきますので
どうぞよろしくお願いします(*´ェ`*)





--------------------------------------------------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ  
【ランキングに参加しています!(^^)!】

このページのトップヘ