先週土曜日は、kuromameさんと一緒にミッチーを見て キュンキュンし、
その後写真教室のお友達の写真展を見に行き キャーキャー言い、
夜は餃子を食べ、大変充実した1日を過ごし仕事の疲れも吹っ飛びました(´∀`*)

そして日曜日はヤル気満々でベッドを仕上げましたよー(途中で昼寝したのは内緒)

今月はこの子達

Mサイズ2個

2015-02-16-14-19-41
グリーンブロックちゃん。
爽やかーなミドリがとってもキレイです。

2015-02-16-17-10-45
MODAの花柄ちゃん。
キレイな水色にビビッドなお花が超カワイイ。

Sサイズも2個

2015-02-16-17-10-16
四つ葉のクローバー柄 ピンク
写真ではうまく伝わらないのですが、とっても優しいピンクです。

2015-02-16-17-08-04
チェックとアリ
結構リアルなアリがキモカワなのです。

以上4点です。


当たり前の事ですが、いつも生地選びから自分でやっているので
やっぱり出来上がったモノはすごく自分好みだし愛着があってカワイイのです。

このベッドがどんなお家に行って、
どんなかわい子ちゃんに使ってもらえるのかとっても楽しみです。

販売開始時間等はまたこちらで告知させていただきますので
どうぞよろしくお願いします(*´ェ`*)





--------------------------------------------------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ  
【ランキングに参加しています!(^^)!】