今日は、セリちゃん、MARUさんと一緒にギャラリーに行ってきます。
14時過ぎくらいには行けると思います。


がま口は残り少ないらいしのですが・・・

16398193838_1d12f3562b_k
頑張って追加を作ってます。

(コケシ猫・・・ツボです
海外で作られた生地らしくて、意味のない漢字が並んでますwww)





とりあえず今日は、この4個を連れて行きます!






ツボのコケシ猫ちゃんの内側には、サスケおかんにいただいて秘蔵してた浴衣の生地を使いました。
コケシちゃんの着物柄にぴったりな気がしたので^_^




ギャラリーには、MARUさんにデザインしてもらった名刺を置いてもらってます。
良かったら持って帰って下さいね。

では、行ってきます!





明日も何個か作ってギャラリーに送れるようにしたいと思ってます♪



--------------------------------------------------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
【ランキングに参加しています!(^^)!】