この冬は、ミャ王でスヌードやハンドウォーマーを販売させていただきました。

購入して頂いたお客様、ありがとうございました。

また、使用感とかこんな感じがいいとか
ご意見頂ければうれしいです。
こんなんあかんわーってのも受け付けております…^_^;

今年自分のスヌードも作りました。
image


購入した毛糸が細かったので2本取りで編んでみました。
image

















 
image
幅は広めで長さも少し短めに編んで
2重に巻いた時、首にフィットするように
しました。

なんせ、寒がりなので…^_^;
めちゃめちゃ暖かいスヌードに大満足しております。

もう、毛糸の季節も終わり
次は何を編もうか…試行錯誤中です。

また、出来上がりましたらアップしますので
見てくださいね。

よろしくお願いします。



--------------------------------------------------------     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
【ランキングに参加しています!(^^)!】