羊の被り物を買ってくださった方からの

お写真です。

image


image


Hさんからは、元気ちゃんとぺっちゃんです。

すごく似合ってる~♪

image


Nさんからは、フランソワ君

ゴージャスなにゃんこちゃんです♪

みんにゃ、被ってくれてありがとうね。

おかんは、とーーーーっても嬉しいですぅ。

そして、ハンドウォーマーを買ってくださった

方からのお写真。

image


「好きな色です。綺麗!」と、コメント頂きました。

ありがとうございます。嬉しいです~♪

猫ちゃんの名前はめぐちゃん。

めぐちゃんもゴージャスですね~(*´ω`*)


お買い上げ下さった方からのお便りは

とっても励みになりますので

どんどん送ってくださいね。

よろしくお願いします。(^_^)






--------------------------------------------------------     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
【ランキングに参加しています!(^^)!】