erikoですヾ(´ω`=´ω`)ノ

待ちに待った週末はあっという間に終わりを告げ、またお仕事の1週間でございます。
負けない!あたし頑張る!( ̄‥ ̄)=3 

お待ちかねだった週末。
張り切って大量に生地を水通しした結果、手首いわしそうになりました。
(いわすって関西弁?手首痛めそうになりましたって事なんですが伝わってるかしら?)

そんで、生地に水通ししてたら、お友達にもらった超かわいい生地が、何とも激しい色落ち&色移り・・・(ノд・。) 
おぅ・・・のぅ・・・・。

ちょいと残念だけど洗濯しないもの作る時に使わせてもらおう。前向き、前向き。

飽きるほどアイロンした後は
2015-03-15-22-20-50

こんなかわいい生地を裁断してー
2015-03-16-12-46-49

ベッドにしたでー。

写真では全くこの生地の素敵な色が出てないのですが(´д`;)
(↑の裁断してる写真の方が色が近いかなー)
春っぽいバラ柄のベッドができましたー。

あとちょこちょこと
2015-03-15-22-18-17
キャリーマット作ったり。

作ったりって書いたけど実はまだ仕上がってないのねー(笑)
最後の仕上げをどうしようか悩み中なのであります。

今月のミャ王の販売に間に合うのかしら?
大丈夫か?わたし。

先週は寒かったけど、また暖かくなってきたので
春っぽい生地を使いたいなー。
と、また週末を夢見るわたくしなのであります。




--------------------------------------------------------

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
【ランキングに参加しています!(^^)!】