サスケのおかんです。

kuromameさんとerikoさんとロハスフェスタ へ…
おかんは、初めてだったのですが
ロハスの規模の大きさにびっくり!
なんと400ブース以上が出店しているとか‼
image
とても一日で回りきれませんよね。^_^;



ロハスでの一番の目的は、Joli Pomme(Joli Fleur)さんのブースへ行くこと。
image
とっても可愛いブースでしたよー♪



そして…
image
買っちゃいました~♪

職業用ミシンを買ったばかりだったので 欲しいものも我慢するぞー
なんておもってたのですが…
にゃはは~  ジョリポムさんのブースに入ったとたん、そんな思いは砕け散りました(笑)
でもね、これでもブレーキかけたんですよー
ほんとは、もっと欲しかった…^_^;



おまけ~♪
image
太陽の塔の後ろ姿です。
間近で見るとほんとにカッコイイですね。








--------------------------------------------------------

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
【ランキングに参加しています!(^^)!】