kuromameです(*゚∀゚)っ


土曜日に手芸部の三人でお出かけしてきました♪


まずは、万博記念公園で開催されてた「ロハスフェスタ」

2015-04-26-22-00-54
会場に入る前に「太陽の塔」ですでにテンションが上がりまくる3人www





2015-04-26-22-01-45
「太陽の塔」の写真をいっぱい撮りました。
「太陽の塔」は本当にいいですね・・・、見るたびに感動します。




肝心のロハスフェスタですが、それぞれにお目当てのブースがありました。
私は「Joli Fleur」さんのブース!!


2015-04-26-22-04-09
大好きなジョリーポムさんのブースです(*^_^*)





2015-04-26-22-03-13







2015-04-26-22-02-36
可愛いーーー、可愛すぎるー。

商品を物色してたら、「Joli Fleur」のAtoZさん(旦那さん)が声をかけて下さいました。
だってね、ジョリーポムさんの生地で作ったリュックに日傘持って、ギャーギャー騒いでたら
目立ちますよね(デカイし・・・^^;)

ジョリーポムさんの生地が大好きって事や新しい生地を予約したことなど
お話させてもらいました。

お会計の時は、ジョリーポムのイラストレーターのRayさんにも会うことが出来て感激!!

「新作が出るのをずっとずっと楽しみに待ってました・・・」
これだけなんとか伝えました(*^_^*)
(って、エコバッグ見せてオマケをいただくのだけはちゃっかり忘れないのが関西のオバサン)


AtoZさんもRayさんもとっても素敵な方たちで、ますますファンになりました。
お会い出来て本当に嬉しかったです。




私は、お目当てのブースを見たので他のブースは軽く見て・・・
てか広いし暑いし、他はあんまりちゃんと見てない^^;


ロハスフェスタの後、梅田の阪神百貨店で開催されてた「まるごと猫フェスティバル2015」
行きました。


ここでは、偶然、カメラ教室のお友達2人とバッタリ会いましたwww
猫好きさんは、やっぱり来ちゃいますよねー。



この日、私が買ったものは・・・
2015-04-26-22-04-48
ロハスフェスタで買ったもの・・・。





2015-04-26-22-05-31
猫フェスで買ったもの・・・。
(去年の猫フェスでも買った猫とネズミさんの生地、好きすぎてまた買いました)



いつも「もうお金無いから、私が何か買いそうになったら全力で止めてよ」と言いあってるのですが
可愛いのを見ちゃうと「ええん、両方買っとき」とか「今、買っとかんと後悔するで」とか
止めるどころか、購入を後押ししてくれる皆さん。

帰りにラーメン食べたら財布の中は、180円しか残ってませんでした。
全力で遊んで使い果たしました。
けど、後悔はありません!!!!


次は、ゴールデンウィークに「神戸アート&てづくりバザール」に行きます!!
次こそは、全力で止めあいましょうね、皆さん(笑)







--------------------------------------------------------

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
【ランキングに参加しています!(^^)!】