erikoでっす(・ω・)ノ

ミャ王でお買い上げいただきました皆様、ありがとうございます。
それぞれのお家のかわい子ちゃん達のお気に入りになりましたら嬉しいです。
また写真等送っていただけるとさらに嬉しいです(*´ェ`*)
がま口とハンカチは売り切れましたが、トートバッグ、ベッド、キャリーマットはまだ販売しておりますのでよろしければ覗いてやってくださいませ。


さてさて土曜日のお話


ロハスフェスタでは輸入壁紙やさんのワークショップで時計作りました。
作ったって言っても用意された板に壁紙貼ってムーブメントをはめ込むだけ^ ^

かわいいフラミンゴちゃん


むっふー、かわいい(*´艸`*)
時計が無かったミシンの部屋に掛けました。

生地も少し買いましたよー。

ボーダーはスカートにするつもりです^ ^

あとはねぇ、お茶碗買うた(*´ェ`*)
かわいいでしょー?
ちょっと私には小さいので(笑)ご飯山盛りによそってます(^◇^;)

他にもなんやかんやと買いましたが
最後に帰りの梅田で出会ったガチャガチャ
フルーツゾンビ2
1は洋ナシばっかり出てコンプリート出来なかった・・・。
なので2こそは・・・
なんて言わなーい。
だって絶対無理だもんね。
私も大人になったもんだ(41歳)


もうすぐGWですね。
休みの間に何作ろうか考えるだけでワクワクです(´∀`*)



--------------------------------------------------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
【ランキングに参加しています!(^^)!】