サスケのおかんです。σ(゚ー^*) 

3日の日曜日に「アート&手づくりバザールin神戸」に手芸部メンバーと
イラストレータのMARUさんと一緒に行って来ました。 image
羊毛フェルトのpink*jeanさんのブースです。
次のワークショップの打ち合わせもしてきました~♪


それからは、それぞれのお目当ての作家さんのブースへ…
皆とはぐれてしまったけど、色々見てるうちに ステキな物を見つけてしまったよー
image

お店の写真撮るの忘れてました^_^;
ガラスの中に可愛いキノコが入ったペンダントです。
一度は、財布のひもをグッと締めて見るだけにしたのですが…^_^;
お値段もすごくお手頃だったので…(汗)



このあとは、三宮のさんちかホール「小鳥作家の手作り市」や元町の「フクロウカフェ」 image




image

めちゃめちゃ可愛かった~♪



打ち上げは「パーラーホープ洋装店」で… image
一日良く遊びました~♪
遊んだあとは、手芸にがんばらなくっちゃ~♪





--------------------------------------------------------

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
【ランキングに参加しています!(^^)!】