kuromameでっす(。・ω・)ノ゙

手芸部のメンバーとお友達のMARUさんと
「アート&てづくりバザール in KOBE」に行ってきました。


17158579757_02bcbf4843_k
ゴールデンウィークなので、すごい人!!!




17364107062_a705eb9b46_k
まずは、羊毛フェルトの「pink*jean」さんのブースへ。

pink*jeanのcolmaさんは、羊毛フェルトのワークショップの先生をしていただいてます。


17365702151_74aaef18e4_k
はぅ・・・どの子も可愛すぎです。

次のワークショップが今から楽しみです。






17365705921_396bf0e601_k
MARUさんのお友達も出店されてました。
ワイヤーアート?の作家さん。
細いワイヤーで作られた作品はどれも繊細で素敵でした。



この日、私はどーしてもどーしても欲しいモノがありました。
去年の大阪のアート&てづくりバザール?で見て以来、ずっと気になってた
「glass uni-birth」さんのガラスで作られたヤモリさんやカエルさん。

ブースは写真撮影禁止だったので、ぜひ↑HPを見てください。

私的には、清水の舞台から・・・
いやいや、東京タワーから飛び降りるくらいの気持ちで買ってしまいました。

17158645237_2f6634b3d0_k
上手に撮れなかったけど・・・ヤモリちゃーん(*'ω'*)のペンダントトップ。


ずっと舐めてたいくらい可愛い。
この色がね、まためちゃくちゃ美味しそうなんですwww


このヤモリさんがどーーしても買いたかったので他のお買い物は、ぐっと我慢でした。



アート&てづくりバザールの後は、三宮の小鳥作家の手作り雑貨市や
元町のフクロウカフェにも行きました。



17366109985_241cfb0a39_k
締めは、元町の「ホープ洋装店」で・・・。




一日、遊びまくりました。
はぁーー、楽しかった(^∀^)




--------------------------------------------------------

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
【ランキングに参加しています!(^^)!】