erikoでっす(・ω・)ノ   

明日からホイマイギャラリーさんで「ねこふん」イベントが始まります。
花猫手芸部以外にもたくさんの方が参加されてて、金曜日納品に行って少し見せていただきましたが
どれもこれも「きゅぅぅぅ」ってなっちゃうくらいかわいいもので溢れてました。
ぜひお立ち寄りくださいー(´∀`)

がまぐち、エコバッグ、日傘、あとは・・

キャリーマットです。

ボア面
2016-05-12-21-06-05

布帛面
2016-05-12-21-06-58

ちょっと落ち着いた色のもありますよー
ボア面
2016-05-12-21-07-45

布帛面
2016-05-12-21-07-58

Mサイズを納品しましたが、ご希望があればお日にち掛かりますがS,Lサイズも出来ますよー。
(生地が無いものもありますのでご了承ください)

そしてチクチク作ったまたたびキッカーたち。

2016-05-10-12-50-49

なんという事でしょう。
完成写真撮るの忘れてました('д` ;)
(しかもこの写真も後ろにダルマとか写ってるし・・・)
これに綿を入れてフワフワした感じのを想像していただいたら大体正解。

左上から
クマ、ハリネズミ、ウサギ
リス、ネコ、フクロウ。

裏面はいろんな生地を組み合わせてますのでお好みで選んでくださいね。
見た目だけでなくお値段もカワイクしてみました。
キッカーはすぐおヨダでベチョベチョになっちゃうので気軽に買い換えられる方がイイですもんね。


そして作りかけてたベッドですが・・・
出来上がりました。

出来上がったんです。
でも・・・・、でも・・・・

なんやかんやでどうにも納得いかない出来でして、
結局我が家の息子たちのモノになりました。

2016-05-12-22-19-55
ぎゅうぎゅう。

Mサイズのベッドに10.5kgの中型犬(笑)
彼はワンコのくせに狭いところで詰まって寝るのが好きなのでお気に入りになったようです。

このように中型犬でも使える(笑)Mサイズベッドも1つありますので、よろしくお願いします。


明日の午後からですよー。
めちゃめちゃカワイイニャンコグッズ満載です。
皆様ぜひお越しください^^



お知らせです
c0183167_2018153

関西猫界の春の大イベント
大阪のギャラリーが合同開催する猫をテーマにした「猫ふんじゃったなギャラリーたち」
に「花猫手芸部」もこっそりと参加させていただけることになりました~~!!!

「ホイマイギャラリー」さんで少しだけ販売させいいただきます。

「Cats in Paradise」 
5月17日(火)〜31日(火) 
月-金 13:00〜19:00 
土曜日 12:00〜19:00 
日曜休 


良かったらぜひ遊びに来てくださいね♪



*********************************


金沢の素敵ショップ、ハーブグッズと手作りの雑貨のお店フォレストさんで 
花猫の商品を販売していただいています。
ぜひ覗いてみてくださいねー 

 コチラから→  






--------------------------------------------------------

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
【ランキングに参加しています!(^^)!】