erikoでっす(・ω・)ノ   

先日作りかけの記事をUPしたオーダーの猫ベッド。

あの後衝撃の事実が判明。
水色の花柄ドクロちゃんの生地で作ってたらkuromameさんから「・・・オーダーのベッドはピンクやで」との一言。

(゚ロ゚;)エェッ!?


ラインでのやり取りを遡ってみたら確かにピンクと・・・。

慌ててピンクの花柄ドクロちゃんを取り寄せて、冷や汗カキカキで作りました。

そんなこんなの私のオマヌケ具合で振り回しお客様をとってもお待たせしてしまいましたが
先日お写真いただきました。

IMG_3916

こちらは次女猫ちゃん。
おちょぼ口がカワイイ(´∀`*)
小さいころの猫風邪でいつも涙目なんだそうですが、こんなウルウルのおめめで見つめられたら
ワタシなんだって言う事聞いちゃいそうです(笑)

そして

IMG_3917

長女猫ちゃん。
つ、使ってくれてるー。・゚・(ノД`) 嬉しいよぉ。

そしてまぁ長女ちゃんもなんとも美人さんですこと。
美人姉妹ちゃんに使ってもらえてとっても光栄です。

IMG_3918

キッカーも気に入ってもらえたようでガブガブケリケリ堪能していただけたようです(´∀`)
ヨカッター


冷蔵庫の上のお気に入りスポットに置くためにベッドのSサイズをご注文下さいました。
今頃冷蔵庫の上のベッドで爆睡してくれてたらうれしいなぁ(´∀`*)

O様この度は大変お待たせしてしまいましたが、ご注文ありがとうございました。
姉妹猫ちゃん達のお昼寝場所のお気に入りの一つになればうれしいです。


ベッドやマットお使いの方で「うちの子達も見せてあげても良いわよ」って方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひ左のサイドバーにあるアドレスにメールをお送りください。

お待ちしてまーす(*´∇`*)



*********************************


金沢の素敵ショップ、ハーブグッズと手作りの雑貨のお店フォレストさんで 
花猫の商品を販売していただいています。
ぜひ覗いてみてくださいねー 

 コチラから→  






--------------------------------------------------------

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
【ランキングに参加しています!(^^)!】