kuromameです(*^・ェ・)ノ

9連休のお盆休み・・・
今年は、自分の洋服をいろいろ作ってます。

買ったままで使ってなかった型紙もいろいろ出てきたし・・・(-_-;)



エアコンのある北側の部屋にミシンを移動させたので
昼間も涼しく作業が出来るようになりました。



お盆休みに入る前に慌てて作ったのは・・・

20160813-111912-2_28928323712_o
スリットブラウス






20160813-111936-3_28957581281_o
背中はギャザーが入ってるのでゆったり着れます。




この生地・・・気づきました??




20160813-111950-4_28747364240_o
セミ柄なんです(笑)



超超超ツボ!!!!
色違いのセミも買ってしまいました。ぐふふ



そしてこのセミの服を着て
8/13にモニカさんのライブに行ってきました。
手作りの服を着て行くことが・・・私のモニカさんへの「愛」(●´ω`●)
新しくなったフェスティバルホール、初めて行きましたが
めちゃちくゃ綺麗で音がものすごく良くて感動でした。
モニカさんもめちゃくちゃカッコ良かった。


セミと一緒に弾けてきました!!




○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


金沢の素敵ショップ、ハーブグッズと手作りの雑貨のお店フォレストさんで
花猫の商品を販売していただいています。 


2016-06-12-19-55-58




eriko

ぜひ覗いてみてくださいねー 
 コチラから→ 



--------------------------------------------------------

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
【ランキングに参加しています!(^^)!】