erikoでっす(・ω・)ノ   

金沢でのイベントに納品したベッドたち、おかげさまで完売いたしました。
お買い上げいただいた皆様ありがとうございます。
ワンコさん、ニャンコさんのお気に入りの場所のひとつになればうれしいです。
またよろしくお願いいたします。


********************************

すっかり日にちが経ってしまいましたが、1か月ほど前に
ニャンコさんのベッドに入れるクッションをオーダーいただき納品させていただきました。


オーダーいただいたのは建築関係のお仕事の方。

なので

image
お客様から頂いた指示書。


オーダーの際のサイズ指定も完璧。
裁断もスイスイと進みました(´∀`*)

写真のベッド上部のくぼみに入れる台形のクッションと、その上に置くマット。
下段の床に敷くマット。 計3個のオーダーです。



いつもの通り完成写真は撮り忘れ・・・(TДT)

お客様からお写真送っていただきました。

2016-09-07-09-33-31


くぼみに詰めたクッション。
使ううちに中央が凹むかな?と思い、中綿を大目に詰めたらちょっと盛り上がっちゃいました('д` ;)
ピンクッションみたい・・・
ま、まあ使ってもらう間になじんでくるかと・・・(*´ェ`*)

高さがあるクッションなので、洗濯すると型崩れしちゃうだろうな、と思い
お洗濯しなくていいように完全な撥水ではないですが、ナイロン生地で拭けるようにしました。

下段のマットは床に直置きとのことだったので、ミニホカペを入れれるように
マットとカバーを別で作り、カバーにはファスナーを付け、コンセントを出しやすくしてみました。


クッションの上にマットを置いた図

2016-09-07-09-33-29
 
上下ともマットは片面をボアにして冬でもヌクヌクで使っていただけます。

そして後に写ってるグレー×ピンクのベッドも何年か前に私がベッドを作り始めたころにプレゼントした物。
まだ使ってくださってて感激であります(´∀`*)

このステキなオウチに住むお姫様

2016-09-07-09-33-36

バロン姫。

とても気高い姫なのでお気に召すかどうか心配ですが
寒い冬、姫がぬくぬくとくつろげる場所になると嬉しいです。


ありがとうございました^^ 







*********************************


金沢の素敵ショップ、ハーブグッズと手作りの雑貨のお店フォレストさんで 
花猫の商品を販売していただいています。
ぜひ覗いてみてくださいねー 

 コチラから→  






--------------------------------------------------------

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
【ランキングに参加しています!(^^)!】