サスケのおかんです。(*´∇`*)

御無沙汰しておりました…

今年の夏は、夏バテだと思っていたら病院で処方された薬が合わなくて(膝痛)

とーーってもしんどい思いをしてしまいました。(´;ω;`)

4種類の薬のうち2種類止めたらなんとか復活!

ただいま、ホイマイギャラリーさんで販売する商品を製作中です。


 image

モデルは、erikoさん

リュックは、試作した自分用のです。

今回は、↑と同じ形の2wayリュックとミニトートを販売します。

image



おかんの秘蔵のUSA生地を使ったバック~♪

よろしくお願いしま~す。(´∀`)

全部出来上がったら、写真をアップしますね。





長年一緒に働いていた方が退職され

退職祝いにおかんの手作り日傘をプレゼントしました。

image


DSC_0541

(小夏、特別出演~(笑))

「ありがと~早速使うね~」と喜んでいただきました…たぶん^^;











「花猫手芸部」も参加させていただきまーす♪
ホイマイハロウィン
猫ちゃんやワンちゃんのハロウィンコスプレの写真も募集されています!!
ぜひご参加下さいね~。




○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


金沢の素敵ショップ、ハーブグッズと手作りの雑貨のお店フォレストさんで
花猫手芸部の商品を販売していただいています。 



ぜひ覗いてみてくださいねー 
 コチラから→ 



--------------------------------------------------------

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
【ランキングに参加しています!(^^)!】