erikoでっす(・ω・)ノ   

今、ベッドのオーダーをいただいていて
せっせと作っている途中なのですが

あともう少しで完成!

ってところでステッチ1本かけ忘れてることに気付く・・・


ずーーーーん(TДT)


言わなきゃきっと誰も気づかないし、そのステッチが無いからって言って
ベッドがバラバラになっちゃうって事もないんだけど・・・



旦那ちゃんに聞いてみた(笑) 「どう思う?」って。 
 
(我が家の旦那ちゃんは実際に縫う仕事ではないのですが
縫製関係の会社の営業をしてて、商品を検品したりもしてるので縫製にはウルサイ奴なのです。)


旦那ちゃん「自分ではどう思うの?イイの?やり直さなくてもイイって思うんならいいんじゃない?
     俺はイヤやけどな」



・・・・・ですよねー(´・ω・`)



このまま仕上げても絶対最後の最後まで気になって仕方ないんだから
引き返せるうちにやり直そう!


って事で
詰めた綿を出して(涙)ステッチ1本入れました( ´_ゝ`)

2016-10-23-21-19-41

 
遠回りしちゃったけどイイの。
やっぱりやり直してよかった。
自分が納得できないものをお客様にお送りするわけにはいかないですよねー。


ただ今オーダーいただいているベッド3つ。

2016-10-23-17-18-19



お待たせしてしまって申し訳ありません。
もう少し で完成ですので、今しばらくお待ちください。




*****おまけ*****

2016-10-22-15-25-16

前の会社の後輩ちゃんが講師をするWSで猫のオバケのハロウィンオーナメント作りました。
簡単にかわいくできたー(´∀`*)



*************************

 ホイマイギャラリーさんのイベントはコチラ

 

猫ちゃんやワンちゃんのハロウィンコスプレの写真も募集されています!!
ぜひご参加下さいね~。


ホイマイハロウィン
「花猫手芸部」も参加させていただきまーす♪





*********************************


金沢の素敵ショップ、ハーブグッズと手作りの雑貨のお店フォレストさんで 
花猫の商品を販売していただいています。
ぜひ覗いてみてくださいねー 

 コチラから→  






--------------------------------------------------------

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
【ランキングに参加しています!(^^)!】