erikoでっす(・ω・)ノ   

だいぶ日にちが経ってしまったのですが、
今更ながら先日のフェルトワークショップのワタクシの成果を・・・

立体第1回目は仕事がめちゃくちゃ忙しく、泣く泣くお休みしましたので、
みんなが仕上げやなんやかんやしてる時に一人ひっそりとはじめ、


1回目で顔とおシッポ、
2016-10-24-13-19-17


体を少し
2016-10-24-13-18-54



家で少しでも進めるつもりが何もしないまま2回目(笑)

2016-10-24-13-19-33


お腹にプクプクとお肉を付けて・・・

2016-10-24-13-19-51


はい、いきなり出来上がり( ̄ー ̄)

一応自分のテーマとしては
「怒られてシュンとしてるけど反省はしていない坊」
です。

んー、イカ耳が難しい・・・

2016-10-24-13-20-11
 
バランスが悪くて自立できない坊

2016-10-24-13-20-29
 
お腹とか背中の肉厚なラインがお気に入り(*´∇`*)


体の肉加減に比べたらちょっと顔が小顔過ぎたので
家に帰ってからその日のうちにチクチク

2016-10-24-13-21-19
 
うん、こっちの方がイイね。

2016-10-16-23-08-59

いひひ、カワイイの出来た 。

立体猫さん、とっても楽しかったです。

また作りたいなぁ。

その前にイカ耳をもっと練習したいと思います(●´ω`●) 

 

*************************

 ホイマイギャラリーさんのイベントはコチラ

 

猫ちゃんやワンちゃんのハロウィンコスプレの写真も募集されています!!
ぜひご参加下さいね~。


ホイマイハロウィン
「花猫手芸部」も参加させていただきまーす♪








*********************************


金沢の素敵ショップ、ハーブグッズと手作りの雑貨のお店フォレストさんで 
花猫の商品を販売していただいています。
ぜひ覗いてみてくださいねー 

 コチラから→  






--------------------------------------------------------

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
【ランキングに参加しています!(^^)!】