kuromameです(*^・ェ・)ノ


今年も「編み機」に挑戦!!

IMG_0366
とりあえず、まっすぐ編むだけのマフラーを編み編みしました。


編み始めは、使い方を忘れてたり、目が落ちたりしましたが
なんとか編めました。


編み機は、すぐに片付けたいからここまではノンストップでがんばりましたが・・・
(と言っても2時間くらい?)
ここからが時間がかかるし、メンドーでとりあえず放置。

夜な夜なお布団の中でちょっとずつ編んでいこうかな。
メリヤスばっかりで編んだので縁をぐるーーーっと細編みする予定ε=ε=(;´Д`)




編み物の季節がやってきましたねーー(笑)



○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


金沢の素敵ショップ、ハーブグッズと手作りの雑貨のお店フォレストさんで
花猫の商品をを販売していただいています。 

ぜひ覗いてみてくださいねー 
 コチラから→ 



--------------------------------------------------------

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
【ランキングに参加しています!(^^)!】