kuromameです(*^・ェ・)ノ


ぼちぼちとミシンを始めています。

手始めに・・・ちょっとくらいの失敗なら許してもらえるかな?ってことで
会社の人から頼まれていた通帳入れを作りました。
頼まれたのは2年前くらいだったかなーーー^^;^^;^^;




IMG_1371
綺麗な色は苦手でカモフラ柄みたいな色が好きとのことだったので・・・
この生地を選びました。







IMG_1400
左右に通帳入れとカードが6枚入ります。







IMG_1367
入れるとこんな感じ。
通帳も何冊か入れられると思います。






IMG_1401
A6サイズの手帳入れにもなります。





3月に参加させていただく予定のイベント用にも
猫と犬の生地で作ろうと思っています。
一回り大きいサイズのお薬帳入れも作る予定です。



イベントは、また詳細がわかりましたらお知らせさせていただきます。
猫と犬の展示のらしいです(*゚▽゚*)







○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


金沢の素敵ショップ、ハーブグッズと手作りの雑貨のお店フォレストさんで
花猫の商品をを販売していただいています。 

ぜひ覗いてみてくださいねー 
 コチラから→ 



--------------------------------------------------------

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
【ランキングに参加しています!(^^)!】