kuromameです(*^・ェ・)ノ


久しぶりに羊毛フェルトのワークショップを開催しました。
多分、今回で7回目。
場所は、いつもの「cafe sowa」さん。
先生は、colmaさん。


今回のお題は、ミニブローチ。




IMG_1406
作業風景・・・。



今回は、久しぶりのワークショップだったせいか
お喋りの方も忙しくて、ぜんぜん写真撮ってませんでした。


もう7回目のワークショップだというのに
作り方を覚えてなくて、毎回「ここ、どーやるんでしたっけ?」
と聞き、先生を呆れさせてしまってます。





IMG_1407
いきなり完成!!
私はさっそくベレー帽につけてみました。

小さいので帽子やストール、コートの胸にちょこんとつけれるので
重宝しそーです。

先生に手直ししてもらってるので可愛く仕上がりました!!!






8178
サスケおかんさんの作品「小夏ちゃん」






F2E862EB-3138-49D2-94E3-1253CC332E8E
レオンママさんの作品







S__36192259
福さんの作品
流し目のワンコちゃんは、みかんちゃん。




全員集合の写真も撮ってない^^;



erikoさんは、ちょっと遅れて参加だったので
仕上げは宿題になりました。






IMG_1416
帰ってから、モデルのガオに見せたら・・・速攻おもちゃにされそうになったので
避難させました。







IMG_1410
sowaさんの手作り「メレンゲクッキー」(こんな名前だったかな?)

クルミ(だったかな?)と
ラベンダー味。

ラベンダー味のが超超好みだったので、いっぱい買って帰りました。
口に入れたらさくさくシュワシュワー♪でラベンダーがふんわり香ります。
5個100円!!!
また買いたい、瓶ごと買いたい!!



ワークショップに参加していただいた皆様、お疲れ様でした。
先生、いつも本当にありがとうございます。
また・・・楽しみにしていますね。




--------------------------------------------------------

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
【ランキングに参加しています!(^^)!】