kuromameです(*^・ェ・)ノ


3/9から大阪、堺のぎゃらりぃホンダさんで開催される
「ねこ or いぬ 展」に参加させていただきます。


今回は花猫手芸部では、私ひとりの参加なので心細いのですが・・・
猫友さんのMARUさんも一緒だし、大好きな作家さんのtu-kuさんもご一緒なので
めちゃくちゃ楽しみです(楽しみなのは、お買い物する方^^;)


たくさんの作家さんが参加されるので、買い物しすぎないように
気をつけないとと思っています。



私は、いつものがま口を何種類か作りました。


IMG_1415
通帳入れ(手帳入れとしても使えます)




IMG_1451
メガネケース(ペンケースにも・・・)





IMG_1530
大玉のがま口






IMG_1537
小鳥さんのがま口ポーチ(小)






IMG_1540
小鳥さんのがま口ポーチ(大)









c640c978

私もMARUさんと一緒に遊びに行く予定です♪
良かったら、覗きに来てくださいねー。





--------------------------------------------------------

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
【ランキングに参加しています!(^^)!】