暖かくなってきたので、手芸スイッチが入ってきた、kuromameです(*^・ェ・)ノ 


土曜日、相方に誘われイヤイヤ、三宮に出かけました。
せっかく都会に出たのだから、ついでにユザワヤさんも覗いてみることに・・・。


そこで、めちゃくちゃツボな生地を見つけてしまいました。
日傘の骨組も買っていたので、ツボな生地で日傘を作ることにしました。


IMG_1794
日本の地図が可愛く描かれた生地です。





IMG_1795
東京タワーに富士山・・上野のパンダさんにハチ公・・・。


作っている時も
「あ、こんなとこに箕面の滝が・・・京都のがま口が・・海遊館が」
といろいろ見つけられて楽しかったです♪





IMG_1798
変な日傘が完成!!





IMG_1800
一番のお気に入りは、太陽の塔ですよ(*^_^*)








相方も変なの好きなので
この生地でカバンを作って欲しいそうです。
とりあえずカバン用の生地も買ったけど・・・
作る予定は全くありません(笑)



今年も猫柄の生地で日傘を作って販売出来たらいいねとerikoさんと話しています。
超可愛い猫柄の生地も見つけてきました♪

頑張って作りたいと思います。





--------------------------------------------------------

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
【ランキングに参加しています!(^^)!】