いよいよ、明日から花猫手芸部も参加させていただく
ホイマイギャラリーさんのねこふんイベント「Cats in Paradise」が始まります!!


ホイマイギャラリー



花猫手芸部は

IMG_2073
超絶可愛い、猫の日傘・・・猫マル×グレー




IMG_2074
レトロっぽく仕上がって、売りたくないくらい気に入ってる^^; 猫マル×黒





IMG_2077
涼しげで大人っぽいけど、ジワジワと可愛さが増してくる滲み猫




サスケおかんの猫のおもちゃ




erikoさんのキャリーマット






IMG_1886
豆がま口や・・・





IMG_2039
ミニガーゼハンカチ





IMG_1692
がま口バッグやがま口のお薬手帳入れ(写真撮ってなかった^^;)
などを販売させていただきます。



納品に行ったerikoさん情報では
めちゃくちゃ可愛い猫グッズが山盛りで危険だったそうです。
いっぱい買ってしまうそうでヤバイです。

でも年に1度の大阪の猫祭りなので弾けて・・・・・
いっぱい買いたいです(笑)




f0138928_15504739

まだまだいろんなイベントが開催されますので
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

詳しくは→テンワットギャラリーさんで(クリックしたら飛びます)




ホイマイギャラリーさんは日曜日はお休みなので気を付けて下さいねー(*^_^*)
ぜびせひ遊びに来て下さい。




--------------------------------------------------------

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
【ランキングに参加しています!(^^)!】