kuromameです(。・ω・)ノ゙


少し前から手をつけてた刺繍が完成しました。




IMG_2313
猫のシルエットの中にお花がいっぱい・・・みたいなのを作ってみたくて
↑こんなイメージ(笑)

猫はフリー素材のシルエットを使って書いてみました。





IMG_2145
真ん中のお花と右端の葉っぱは、コレダ!!って思うのがあったので
迷わず刺して・・・
空いている空間にお花や葉っぱをちょこちょこ刺して行ったのですが


真ん中の丸いお花が超ヘタクソ^^;
で、真ん中のお花を全部ほどきました。




IMG_2195
真ん中のお花があったから、黄色い丸いのを斜めに刺したのに・・・
解いたら、めっちゃ不自然になってしまった。
けど、これはもーこのままでいいです。


もう一度、丸いお花を刺してみたけど
やっぱり上手く刺せなくて(-_-;)

他のお花も刺してみたけど、思うように空間を埋められず・・。


なので、真ん中の葉っぱに蜘蛛の巣を張りました。


首には大きいお花をつけようと思ってたので
立体のお花に挑戦。


顔にも何か刺そうかと思ったけど
何も思い浮かばないし、刺したら失敗しそーなので辞めました。

最後にビーズでいろいろ誤魔化して・・・


IMG_2261
なんとか完成!!


いろいろ気になるとこはあるけど、けっこう満足な仕上がり(●´ω`●)


そしてこれを・・・

IMG_2312
トートバッグにしました♪




刺繍ってものすごく時間かかるし、私の苦手なコツコツ作業ばっかりなので
出来上がるとめちゃくちゃ愛着がわきますね。


自分で作ったモノだけどずっと見てられます(笑)
見てはニヤニヤしてます。うふふふふ












ホイマイギャラリーさんのねこふんイベント「Cats in Paradise」開催中です!!


ホイマイギャラリー







--------------------------------------------------------

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
【ランキングに参加しています!(^^)!】