erikoでっす(・ω・)ノ   

実にお久しぶりの更新でございます。

なんやかんやとバタバタしてまして、このバタバタは7月くらいまで続く予定。
バタバタと言うよりもうドタバタです。
乗り切れるのか心配(笑)

そんな中、以前姫のマットをご注文いただいたお友達から
プレゼント用にとベッドのオーダーをいただきました。

いくつか見ていただいた生地見本の中から選ばれたのがこの生地。

image

この生地を買って、届いた時に一番先に思い浮かんだのが今回のお友達でした。
もうまさにピッタリ!な方にご注文いただいてホントにうれしかったです。

サイズは少し大きめのLサイズ。
2017-05-29-12-25-07

もちろん底面のクッションは取り外せます。


2017-05-29-12-25-22

ヌクヌクのホットカーペット用のコンセントを通す穴もありまっせ。


2017-05-29-12-25-33

このベッド、ある猫さんへのプレゼントだったのですが、

そのプレゼントする相手は、以前バロフラさんが預かりをしていたニャンコ「かれんさん」のオウチに
新たに迎えられることになった、これまた保護猫の「ゆうすけさん」用なのです。

土曜日に持って行かれたそうなのですが

さっそく


2017-05-29-12-26-04

ゆうすけさんデカい!コレ40㎝×50㎝の大き目サイズなのに!(*´Д`*)
(写真はバロフラさんからお借りしました)

そんなでっかい男ゆうすけさん

2017-05-29-12-25-50

寛ぎながらオモチャをテイテイ!
か、かわいい・・・。

そして先住猫であり、ゆうすけさんの妹となったかれんさんは

2017-05-29-12-26-28

隅っこで睨んでる(笑)
みんなが帰ったら出てきてノビノビするんだもんねー(´∀`*)
ゆうすけさんと一緒にベッドで仲良くねんねしてね。
そのためのLサイズなんだよー(*´∇`*)

こちらでも紹介していただいています
MONOCHROME CAT → 
にゃんず日記 → 

かれんさんもゆうすけさんも、暖かくて涼しくて快適なオウチに、優しいママがいて、
これから楽しくて素敵な事ばかりが待ってますね。

かれんさんとゆうすけさんのこれからの幸せな猫生のなかでこのベッドが快適な寝場所として
お気に入りに加えてもらえたらとっても嬉しいです。


ステキな門出のプレゼントに選んでいただいて本当にありがとうございました。


そしてそして

27日の土曜日、私たち花猫手芸部は猫になっていました。
2017-05-29-13-03-04
2017-05-29-13-03-12

ホイマイギャラリーさんで開催されているねこふんに行ってきたんですよ。

ぎゃあぎゃあと猫被って写真撮って、おばさんたち大はしゃぎ。

被ると小芝居したくなっちゃうんですよね。

2017-05-29-12-26-59
「坊主、コレが欲しいのかい」

「貧乏な黒人少年がショーウィンドウのトランペットを眺めてたらお金持ちが声かけてくる」
的な何かの映画で見た事あるような無いような・・・。

肝心のお買いものはですねぇ

image

悩みに悩んで厳選したこの2ッ
(黒豆さんとおかんはもっと買ってました(笑)

猫足さんのシルクスクリーンのキッチンクロスと猫科判子さんの消しゴムハンコ。
どっちも、もーーもーーーー!かーわーいーいーーーーー!
キッチンクロスは納品行った時から目を付けてたんですよねー(´∀`)
無事買えて嬉しい!

他にもたくさん素敵な猫グッズがモリモリあって倒れそうでした。
お近くの方は是非是非行ってみてくださいね。




ホイマイギャラリーさんのねこふんイベント「Cats in Paradise」開催中です!!

31日までですよーーー


ホイマイギャラリー

*********************************


金沢の素敵ショップ、ハーブグッズと手作りの雑貨のお店フォレストさんで 
花猫の商品を販売していただいています。
ぜひ覗いてみてくださいねー 

 コチラから→  






--------------------------------------------------------

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
【ランキングに参加しています!(^^)!】