erikoでっす(・ω・)ノ   

先日ホイマイギャラリーさんで開催された「Cats in Paradis」で
マットをお買い上げいただいたお客様からニャンコさんの写真を送っていただきました。

じゃじゃーーん


2017-06-12-12-31-30

お名前は「ちぃちゃん」
なんとまぁ美人ちゃん(′∀`)

2017-06-12-12-31-36
「おかあさん、これちぃのマットよね?」


2017-06-12-12-31-40
「誰にも渡さにゃいのよ」

ちぃさん、まだへその緒がついているときにお母さんとはぐれてしまったところを
今の飼い主さんに保護してもらったそうです。
あまりにも小さかったので「ちび」ってお名前だったはずが
いつのまにか「ちぃ」さんになったそうです(^∀^)

分かりますー!
我が家のプリンススイートベイベー坊にゃんもホントの名前は「ニャブリ」
「ニャブリーン」「ニャブ太」「ブリ坊」等を経て今では「坊にゃん」と呼ばれてます。
先日ホイマイギャラリーで「坊ちゃんはほんとの名前あるの?」って聞かれて
「ニャブリ」ですって答えたらみんなビックリしてた(笑)
ワンコ達は「グリ」と「グラ」ですが「ポイス」だの「ペソ君」だのと呼ばれてます。
確かK豆家でも「五郎平」って呼ばれてる子がいたような・・・(笑)


でもきっと皆さんのお家でも経てるはず!
ね?みんなそうよね?

はっ!(; ̄Д ̄)
そんな話じゃなかった。
ちぃさまの話しでしたよ、ちぃさまの。

ちぃさまが初めてのニャンコさんだったそうなのですが
どんどんちぃさまの寝床が増えて行きニンゲンの居場所が少なくなってきているそうです。
コレもきっとニャンコさんと暮らしている人なら「そうそう!」とニヤニヤしながら
聞くお話ですよね(´∀`*)

2017-06-09-07-33-15
「うむ、今日も以上ナシ」


2017-06-09-07-35-21
「オウチの安全はちぃが見張ってるからお母さんは安心して仕事行ってイイよ」

2017-06-08-09-15-30
「お土産のオヤツは忘れにゃいでね」

はいっ!(●´ω`●)


もう昼間はすっかり夏な気温。
さらさら生地が気持ちイイ季節ですね。
少し冷える夜はフワフワ面使ってヌクヌクしてくださいね。


こうやって実際に使ってもらってるニャンコさんのお写真見せてもらうと
ホントにホントにうれしくって嬉しくって、ニヤニヤが止まりません(笑)

またぜひお写真送ってくださいね。


お買い上げいただき本当にありがとうございました。








*********************************


金沢の素敵ショップ、ハーブグッズと手作りの雑貨のお店フォレストさんで 
花猫の商品を販売していただいています。
ぜひ覗いてみてくださいねー 

 コチラから→  






--------------------------------------------------------

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
【ランキングに参加しています!(^^)!】