kuromameです(。・ω・)ノ゙


少し前に作った猫刺繍
刺繍するのがとっても楽しかったので・・・

IMG_2599
今度は、ひまわり猫にしてみました。

刺繍が完成したまま放置しちゃってますが
これをまたトートーバッグしたいと思っています。
出来れば、7月のホイマイギャラリーさんのイベント
「夏のトートバッグ&アクセサリー展」に出品させてもらおうと思っています。

他にもこんな形で作ってみたいってバッグが頭の中では完成してるのですが・・・
なかなか取りかかれないまま。

他にも作りたいものいっぱいあって、頭の中はお花畑状態♪
作ろうと思って買った生地もどんどん増えてきてるし、えらいこっちゃです^^;





そしてそして、先日、オーダーいただいたがま口が完成しました。


IMG_2519
通帳入れと扇子入れ

IMG_2521
中も猫だらけにしました(笑)






IMG_2713
がま口バッグ2つ。





プレッシャーに弱くて
「これ絶対に失敗できひんやつ」って思えば思うほど、どこか失敗して・・。・゚・(ノД`)
ミシン熱もスイッチが入ったり切れたり・・・。
なので、あまりオーダーはお受けしてなかったのですが
今回は、いろんなタイミングが合って、迷うことなくお受けしました。

ホイマイギャラリーさんのねこふんイベントでがま口バッグを購入して下さり、
バッグについていたタグから花猫手芸部のブログに遊びに来て下さり、
その中で気に入った生地とがま口を見つけて連絡を下さりました。
最初は一つのはずだったのに、こんなにたくさんオーダーいただけることに。
生地やバッグの形を相談させていただく時間はとても楽しかったです。
本当にありがとうございました。




イベントに声をかけていただいたり
お店に商品を置いて下さったり、ちょっとずつ世界が広がってきて
ドキドキしたり、アワアワしています。

夏から秋にかけて、お楽しみがいっぱい過ぎてとっても幸せです。

これからも誰かのお気に入りになってもらえるモノを
ひとつ、ひとつ心を込めて作っていきたいと思います。





************************* 


金沢の素敵ショップ、ハーブグッズと手作りの雑貨のお店フォレストさんで  
花猫の商品を販売していただいています。 
ぜひ覗いてみてくださいねー 

 コチラから→  






--------------------------------------------------------

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
【ランキングに参加しています!(^^)!】