kuromameです(*・ω・)ノ


先週の土日は、久しぶりに自分のバッグを作りました。


IMG_2902
echinoさんの蜘蛛の生地を使った、グラニーバッグ(がま口つき)です。


このバッグは、楽天の手芸屋さんでキットで買いました。
本当は、がま口に使っているバスケット柄の生地が表だったのですが
自分らしくないので(笑)
秘蔵していたechinoさんの蜘蛛の生地を使ってみました。
この生地は、10年くらい前に販売されていたみたいで・・・
私はオークションで見つけて買いましたがずっと使えずに持ってました。
やっと使えた.。゚+.(・∀・)゚+.゚





IMG_2904
バスケット生地がチラっと見えて、夏らしいバッグになりました。







IMG_2905
中には、大きいがま口が入ってますよー。


横のポケットには水筒も入るし、いい感じです。
ただ、作るの・・ってか、パーツが多くて裁断するのが超時間かかったー。

もう二度と作りたくないけど
口金を数本買ってしまったから、、、また作るかも^^;








ホイマイギャラリーさんのねこBUKURO展、いよいよ明日からでーす!
名称未設定 1






************************* 
花猫の商品を扱っていただいているお店は

ハーブグッズと手作りの雑貨のお店フォレスト
さん。
ネットシッョプ→   

キッカーやまきびし、猫のおもちゃを置いていただいています。

まきびしやがま口通帳入れを置いていただいています。




--------------------------------------------------------

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
【ランキングに参加しています!(^^)!】