kuromameです(*・ω・)ノ

電気休み(電力休暇)にワンピースとシャツを作りました。
む、虫柄の生地で・・・(笑)


虫の生地、日本では本気の虫柄がなかなか手に入らないので
少し前に海外通販で手に入れた、可愛い虫たち。



IMG_3016
アリさんのワンピース






IMG_3017
虫の生地は、前々からチェックしてたけど海外通販は送料も高いし
最終的にポチが出来ずにいたけど、
このアリさんを見つけた時は、一気にポチっと行ってしまいました。







IMG_3014
こちらは、蛾のスキッパーシャツ。







IMG_3015
この蛾の生地も前々から目を付けてたやつで、アリさんと一緒にゲットしました。
他にもミツバチ生地もゲットしてまーす。



蛾は、シャツになったら昭和と言うか・・・
一昔前のロッカーと言うか・・・
私のイメージでは、イエローモンキーのボーカルの人が着てそう・・・
な雰囲気になってしまいましたが^^;

作ったので着ます。
はりきって着ます。

昔のロッカーの体型じゃないけど着ます。はい。







先日、本気の虫の絵を描いて下さる方と出会うことが出来ました!!
虫の絵で生地を作ってくれるそうなので、今からドキドキワクワクです。

そして・・・なんと私もある方とコラボさせていただくことになり
世界に一つだけの生地を作ることになりました~。
またいろいろできてきたら紹介させていただきます。

もーーー、めちゃくちゃ可愛いの出来てますので。。うしし






ホイマイギャラリーさんのねこBUKURO展、今週29日までです!!
名称未設定 1






************************* 
花猫の商品を扱っていただいているお店は

ハーブグッズと手作りの雑貨のお店フォレスト
さん。
ネットシッョプ→   

キッカーやまきびし、猫のおもちゃを置いていただいています。

まきびしやがま口通帳入れを置いていただいています。




--------------------------------------------------------

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
【ランキングに参加しています!(^^)!】