erikoでっす(・ω・)ノ   

先日お久しぶりに羊毛フェルトのWSが開催されました。

場所は移転してさらにかわいくなった
cafe SOWAさん
先生はいつもおなじみ
colmaさん

移転してかわいくなったと言いながら1枚しか写真撮ってなかった(;´Д`)

2017-08-02-10-49-48

お近くの方は是非お店に行って見てみてくださいね。
とーってもかわいいお店&店主ですよー。

で、本題のWS

今回はみんな各々好きなものを作る。
ってことで私も完成形を想像しながらチクチク進めていきます。

2017-08-02-10-46-07

おいなりさんに団子が生えてスプラッシュ。
・・・なんだよこれ。
毎度おなじみ迷走期に突入です。


2017-08-02-10-46-22

これを何とか整えて

2017-08-02-10-46-39

鼻とアゴになって

奥目のはっちゃん

2017-08-02-10-47-03
「隙があったらかかってこんかい」
(関西のある一定以上の年齢の人しかわからんですね、すんません)

はっちゃんから、フクロウへ

2017-08-02-10-47-17

そして
デトロイトメタルシティを経て

2017-08-02-10-47-33

はい完成(笑)

2017-08-02-10-47-52

なんと完成形はネコダルマでした。

我ながらカワイクできたとニマニマ。

2017-07-30-17-46-08

後はお腹に「B」の文字と背中にイナズマを入れたい・・・
お腹の文字は「坊」「鰤」と悩んだんですが、
画数が多いと大変そうなので「B」に。

最後にみんなの作品集めて記念撮影


2017-08-02-10-48-26

みんなカワイクできました。

この日お隣に座る人たちみんなネコ好きの方ばかりで
最後お隣に座られたおばあちゃまはみんなの作品を見て
「あぁ、かわいいわねぇ、ほんとに素敵」って褒めていただいたのですが
私のダルマになる前をみて
「こ、怖い・・・。信じられない・・・」と絶句されちゃいました(笑)
最後ダルマになった後は
「優しい顔になったわね」と褒めて(?)もらいました(´∀`*)

今回もとっても楽しいWSでした。

9月にはSOWAさん主催でWSをされるそうなので
興味のある方はぜひSOWAさんのフェイスブックをチェックしてみてくださいね。










********************************* 

花猫の商品を扱っていただいているお店は

ハーブグッズと手作りの雑貨のお店フォレスト
さん。
ネットシッョプ→   

キッカーやまきびし、猫のおもちゃを置いていただいています。

まきびしやがま口通帳入れを置いていただいています。






--------------------------------------------------------

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
【ランキングに参加しています!(^^)!】