kuromameです(*・ω・)ノ


すんごい、すんごいお知らせがあります。

このたび、鷹塀三奈さんと私、kuromameがコラボさせていただくことになりました。
鷹塀さんのデザインした生地を私が形にさせていただきます。


この生地は、今のところ私だけが製作することを許可していただいてます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




そして、なんとなんと、コラボの初お披露目が
8/9から開催される 阪急百貨店うめだ本店の「うめだ半径1kmMACHIまつり」の
JAM POTさんとギニョールさんの鷹塀さんコーナーになりました。

は、阪急百貨店に私の作った商品が並ぶなんて・・・めちゃ緊張なのですが
せっかくいただいたチャンスなので、頑張りました。




IMG_3538
「逃避行」のポケット付きがま口バッグ


鷹塀さんの「逃避行」のピンクの象さんの生地です。
背景のストライプの色や素材感にもこだわりました。



IMG_3494
マチには、個性的なアフリカンバティックを合わせました。


※がま口バッグは、手作り屋・万莉さんの型紙をアレンジさせていただいています。







IMG_3536
宇宙服を着た猫の「惑星探査」
猫のシュタイフ「Tabby cat」は、がま口ポーチにしました。


「Tabby cat」の猫ちゃんは、高野山画僧 藤原先生作 です。


鷹塀さんの絵や陶人形は、鼻血ブーの可愛さです。

バッグは、1点物になります。
がま口ポーチも数点ずつの出品になりますが・・・
良かったら、見に来て下さいね。

本当に世界でひとつだけの商品です(●´ω`●)





************************* 
花猫の商品を扱っていただいているお店は

ハーブグッズと手作りの雑貨のお店フォレスト
さん。
ネットシッョプ→   

キッカーやまきびし、猫のおもちゃを置いていただいています。

まきびしやがま口通帳入れを置いていただいています。




--------------------------------------------------------

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
【ランキングに参加しています!(^^)!】