kuromameです(*・ω・)ノ


長い長いお盆休みが終わってしまいました。
休みに入る前は、ミシン三昧の日々を送るぞー!!と張り切ってましたが
まったくダメダメで・・・
ほとんどミシンは出来ませんでした。

いろいろ、作ったけど
どれも失敗ばかりで凹みまくり。



唯一、このバッグは、なんとか成功↓

IMG_3578
echinoさんの生地で作った、ドロップショルダー



これは自分用のバッグです。
失敗続きで気持ちが折れてたので、とっておきの生地でバッグを作ったのです。

この生地は、いただいたのですが・・
もうね、好きなものだらけの生地
鳥、リス、シカ、テントウムシ、ハチ、トンボ、チョウチョ、ブタ。ウサギ・・・ドクロ。
可愛いったらありゃしない。






IMG_3577
贅沢に裏地もポケットのパイピングも全部、echinoさんの生地を使いました。



このバッグを持って・・・
次の日、お出かけして、ちょっと元気になった。
まぁ、モニカさんのライブだったので
バッグは関係なしに・・・元気もらえたけど(笑)






モニカさんのライブは、
阪急百貨店うめだ本店の「うめだ半径1kmMACHIまつり」の最終日だったので
ライブ前にちょっとだけ覗きに行きました。



IMG_3580
阪急百貨店に並んでる自分のがま口たち・・・(´;ω;`)
嬉しかったです。


このがま口ちゃんたちは、おかげさまで
みんなお嫁に行くことが出来ました。
象のバッグは、尾道のシッョプで販売していただけることになりそうです。

お買い上げ下さったみなさま、
ご来店下さったみなさま、本当にありがとうございました。



鷹塀さんとのコラボ商品は、また他のイベントや
鷹塀さんのサロンで販売していただく予定です。
また、こちらでもお知らせさせていただきますので・・
これからもどうぞよろしくお願いします。







************************* 
花猫の商品を扱っていただいているお店は

ハーブグッズと手作りの雑貨のお店フォレスト
さん。
ネットシッョプ→   

キッカーやまきびし、猫のおもちゃを置いていただいています。

まきびしやがま口通帳入れを置いていただいています。




--------------------------------------------------------

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
【ランキングに参加しています!(^^)!】