erikoでぃっすヾ(´ω`=´ω`)ノ

なんとか日曜日に今月の販売分を発送しました。
いやー、今月もギリギリでした(笑)

今回初めてキャリーマットを出品します。

中綿入りでフカフカに仕上げました(*´ェ`*)

P4180361
P4180363-tile
「ライオン×ボーダー」
ボーダーとか言いながら写真がストライプになっとる(´д`;)
おちょぼ口のライオンさんと、さわやかな綿麻ボーダーのさわやかさんです。

P4180365
P4180366-horz
「フラワー×グレー」
乙女なカラーだけど甘すぎない花柄にグレーにキイロの格子柄を合わせました。
女の子にぴったりだと思います(´∀`*)

P4180368
P4180369-horz
「スター×フレブル」
大小のスター柄とちょっとおとぼけ顔のフレブルさん柄。
やんちゃな男の子っぽいかなー (´▽`)

P4180371
P4180372-horz
「オウチ×グレー」
キイロのオウチ柄にこれまたグレーとキイロの格子柄。(かなりお気に入りの生地なのです)
黄色ベースの落ち着き過ぎず渋すぎずないい感じ(′∀`)

サイズはSサイズが22cm×38cm、Mサイズが30cm×50cmです。

滑り止め加工はしておりませんので市販の滑り止めシート等を敷いてご使用ください。

洗濯機で洗っていただけますが、型崩れ防止の為に脱水は短めでお願いします。
脱水後は早目に形を整えて干してくださいね。


このマット、自宅治療で毎日点滴をキャリーの中で頑張ってるニャンコさんと暮らすお友達や、3日おきに通院頑張ってるニャンコさんと暮らすお友達にプレゼントしたら喜んでもらえたので嬉しくて調子に乗って商品化してみました。

もちろん車の中でブランケットがグチャグチャになっちゃうワンコさん用にも^ - ^

少しでもワンコさんニャンコさんがキャリーの中で快適に過ごせたらいいなぁと思います(*´ω`*)


どうぞよろしくお願い致します。






--------------------------------------------------------

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
【ランキングに参加しています!(^^)!】